人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬいぐるみコス♪

今日は湿度が高い日でした。
こんにちは。

ぬいぐるみコス、ステラ・ルーちゃん用のワンピが出来ました。
ぬいぐるみコス♪_a0335773_23504377.jpg
8着!
装飾も付けましたよ♬
次は、ひたすらドロワーズを縫うだけですね。
今週金曜日に納品できそうです。

ランキングに参加しています。
よろしかったら、応援クリック、お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

昨日、夕方の電車の中で、浴衣姿の若い女性を何人か見かけました。
お祭りか、花火大会があるのか、
はたまた、ドレスコード付き(浴衣)の川下りに出かけたのかなあ。

道東に住んでいた頃は、小さかった子供達を連れて、お祭りに出かけたものです。
娘にはハンドメイドの浴衣を着せてね。
高校生になると友達と出かけるので、私は着付けをして、運転手だったけれど。

懐かしいなあ。



名前
URL
削除用パスワード
by r-reticule | 2017-07-24 00:01 | ハンドメイド | Comments(0)

R-Reticule(R-レティキュール)のミエムです。レトロでロマンチックな物が好き。ハンドメイドとロマンス小説、日々のあれこれを綴ります


by ミエム